ネガティブ思考

記事
占い
人間の一日の思考力6万回

その中で脳を使っているのは10%にしかないという

その8割はネガティブな思考だということ

一度は耳にしたことがありませんか

最近はポジティブとか、前向きとかよく言われるけど

ポジティブにどうしてもなれない時だってあるし

ポジティブにいこうと思う方がストレスかかったり、疲れちゃったりする

ネガティブだっていい所があって

慎重だったり、人に敬意を払う人だったり、

地道に力をつけていく事が出来る人だったりする

大切なのは

今ネガティブな問題に対しての自分の気持ちにきちんと向き合うことで

自分のペースでいいんだって

そう思うことができたら

それは立派なポジティブ思考だし

あなたらしさじゃないのかな?と思う。

何でも無理することではなく

地道に確実にゆっくりゆっくり進んでいこう~

ネガティブな事は悪くない。


今日も観覧ありがとうございました。
毎日寒くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す