リリーが女性に伝えたい事

記事
占い


「足元にある幸せを見つける。ということ」

「自分がしてもらいたいように、相手にも振る舞う。ということ」

「語り合う時間を大切に、大切にする。ということ」

「自分を磨き続ける。ということ」

「あなたは 生まれた時からずーっと美しい存在ということ、忘れないでほしい。ということ」

「彼氏ができても、彼氏にばかり任せず、大事な事は自分自身で決めてほしい。ということ」

「失敗したってもいいから
転んだっていいから、落ち込み過ぎたりしなくていいよ。ということ」

「怒りとか、悲しみとか、嫉妬とか、ネガティブな感情が出てきても
自分を傷つけないで、自暴自棄にならないでね。ということ」

「失敗しても、何度も何度も、立ち上がりなさい。ということ」

「泣きたい時は、沢山泣いていいから・・・それでも最後はちゃんと笑える自分であってほしい。ということ」

「甘え上手になる。ということ」

「何があっても焦らない。ということ」

「時間がかかってもいいから・・・あなたの好きな人と、何かを育てる。ということ」

「相手と対立しなくても、目には目を、は、やらない。ということ」

「ありがとうの気持ちをわすれないでね。ということ」

「最高の笑顔でいる。ということ」

「幸せになることを何があっても諦めない。ということ」

「必ず幸せになるという覚悟をする。ということ」

まだまだ沢山ありますが。。。

私は、人ひとりが幸せになることをいつも願っています。


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す