心の赤信号

記事
占い
あなたが何か困難に遭遇したとき

「もうダメだ」と悲観的に思うことはないですか?

心が「とまれ」と赤信号を出した時

誰もが”安全な答え”を求めているからなんですよね。

人生ですから諦めも必要な時も勿論ありますが

ここでお話したいのは

「とまれ」が癖になっている方をたまにみかけます。

人間、生まれたら全ての人は初心者なんです。

いつもいつも「とまれ」の状態では

いつまでたっても本当の目的地にたどりつけません。

あなたが行きたいと思う場所はどこですか?

と、いうことなんです。

もし、自分が「止まれ」の状態が続いていると思うのなら

もう一度、安全な所でこのままいるのか、進んでいくのか、

考えてみるのもいいかもしれませんね

長い人生ですからね

いろんなことを含めて成長していけたらいいですね。

私もあなたも初心者ですから。

失敗は沢山してもいいんですよ。

失敗から学ぶことの方が大きいと思うので。それと同時に

初心の気持ちも大切にしたいものですね。

今日も観覧ありがとうございます。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す