【四柱推命 相性診断は科学】幸福感の高い人の条件

記事
占い
相性を見なければならない理由があります。

相性は、
お互い違う人一緒に生活するので、自分を相手に合わせると自分が楽になります。

その対象は恋人、結婚相手、配偶者、子ども、友人、同僚、先輩後輩、同業者など、その部類は様々です。

その人の性格、辛くなる時期、心身が敏感になる時期を知らなければならず、何の理由もなく相手が嫌いになる時期も知らなければなりません。

特に、夫婦が離婚する最大の理由は性格の違いと経済問題ですが、

その中でも性格の違いを克服できなくて離婚した比率が最も高いという統計があります。
なので、

相性が良い夫婦と相性が悪い夫婦の差を知ることが大切です。これは二人の四柱推命命式を分析、比較するとわかります。

つまり、離婚や家庭不和の可能性のある要素を相性で未然に防ぐことができるということです。


恋愛がうまくいくためには恋人に合わせなければなりません。
幸せな夫婦になるためには配偶者に合わせなければなりません。
子供とうまく付き合うためには子供に合わせなければなりません。
両親や兄弟と仲良く過ごすためには両親や兄弟に合わせなければなりません。
同業者とうまく付き合うためには同業者に合わせなければなりません。


一緒に暮らすなら、生活するなら、自分が楽になるために相手に合わせるべきなのに、どのように合わせるべきなのか、その方法を教えるのが相性です。

年の相性、血液型の相性、セックスの相性、名前の相性などさまざまですが、どの相性も性格の違いや経済問題を解決することはできません。

二人の四柱推命命式を比較分析し、短所を補えば、悪い結果を未然に防ぐことができます。

相性の正しい意味がわからないと迷信だと言いますが、正しい分析と合理的な根拠に根ざした相性は科学だと言います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す