【当たる占い六爻占術】申請すると補助金をもらえるか?

記事
占い
六爻占術受講中の生徒Aさんから朝早い時間に依頼された内容を掲載したいと思います。四柱推命では不可能な内容なので、六爻占術で結論を下しました。

20220825_酒井理恵2.png

<生徒Aさんの悩みごと>
おはようございます。
先生教えてください。
補助金の応募が、年内ラスト2回(9月と12月)あります。
通れば最低150万円〜もらえますが、コンサルタント会社に依頼しないと審査通過は難しいです。ただ依頼金が8万3000円かかり、依頼しても必ず受かる保証はありませんが、締切が今日までで、登録しても良いか悩んでいます。

<生徒Aさんの見解>
世爻は自分。準墓庫で力はないですが、財なので◯
コンサルタント会社が応爻。力があり、父なので◯
応爻が動爻で孫になり、空亡が解除されれば世爻の力になる。
結論=応募しても良い
…どうでしょう?

地水師 変 山水蒙(坎水体)

20220825_酒井理恵1.png

<昭晴が見た卦の状況>
今の場合は準墓庫ではない。
重要なのは、用神(財爻)と原神(孫爻)の状況ですが、
用神(財爻)は入墓、原神(孫爻)は月破と甲辰旬の空亡に該当する。
寅·変爻は、午·世爻(財爻)を生じられない。
長期間の金運と短期間の金運は分類して判断しなければならない。
忌神(兄爻)の状況を正確に読み取らなければならない。

<昭晴の見解>
結果は否定的だと思います。
依頼したいコンサルタント会社は、業務処理能力は十分ですが、今回の件は業務処理能力だけで解決できる状況ではないことを知っておく必要があります。

今回の件の場合は官庁で決定を下す事案であり、財爻の根源である孫爻が官庁に該当する月建から深刻に傷ついており、世爻も日進に入墓されていて身動きが取れない状態です。

世爻を取り囲む強い官爻が世爻の弱い気運を洩気させる作用をし、結局は弱い財爻と強い兄爻の影響で損失を被る可能性が非常に高いと判断されます。

8万3千円に加えて、その他の費用など9万円程度の損失が発生すると予想されます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す