【閲覧注】いつか,ゴシップ系のライターもやりたい。

記事
エンタメ・趣味
↑は遊びで作ったライティングバナー用の下書きです(笑)




こんにちは!新人webデザイナー、Kamicoです。

今、頂いたお仕事をこなしながら、ココナラで何か購入するものはないかチェックし、やっと先週届いた液タブを開いて、
デジタルイラストというものに初めてトライしました。
(液タブをWebデザインの仕事で使う事はあまりないと思いますが、今は完全に趣味でやってます。(笑)



余談ですが最近は、LINEの答え合わせという漫画にハマってます。^^
※何かの宣伝ではありません))


子どもが起きてくるまでに作成したので修正点だらけですが、
だらだらデザイン描くのは苦手なのでいつも時間相応の仕事をベストを尽せるよう意識です。あと背景に女性の写真たくさん貼って色もつけたかったし、キャッチコピーがこれでいいのか。。。?とか色々気になりますが、限られた時間で作るのって経験の差が出ますよねー!

私飲食で働いていたことがありますが、最初はかなりオーダー取り、サーブ(配膳)するのがめっちゃ遅かったですが1年?くらいでスタッフの中で1番か2番くらいになって調理やアルバイト指導係なども任され、だいぶ仕事の幅も広がりました。
時給はたいして上がらず、仕事は増えましたが、キャリアアップ?にはなったのでそういう意味で、とにかく見なくても出来るくらい、扱いつづける事が大事なんだなとおもいましたー

ま。そんな感じで、先ほど申し上げた通り、息子ちゃんが起きてきて、りんごをせがんできたので、少し遊んでもらって

(息子がペン使うとマウスが奪われ、記事がかけないと気づき、
ブログ中断→SNOWに誘導 笑)
IMG_4859.JPG







ちなみに(↑画像切れていたので、)
女の秘密、カースト系の遊びバナー全体図、別バージョン(閲覧注意)
mamaka-suto 1.png
アートボード 1.png
画像がうまく貼れない。。。。。。ですが、

どっちの広告が目を引きましたか?☺️

私がいい人じゃないのがバレそうな下書きですな。。>< ソンナコトナイヨ)
マウンティングやカースティングしてくる人間、引き寄せたくないんですけど、交わすテクニックは知っておきたいですよね。

→好きな芸能人:マツコデラックス、有吉さん



さてさて、そんなこんなで今日はおわりです。

Kamico.

dekirumama.png

ps。色塗りをする気にならないプロの凄さに圧巻されるKamico
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す