ヒーリング効果につきまして《無料》「愛を結ぶヒーリング」

記事
占い

「愛を結ぶヒーリング」効果につきまして

みなさま、6月1日「愛を結ぶ」無料ヒーリングにご参加いただき、
誠にありがとうございました。

この度は、たくさんの方々にご参加いただきましたことで、
みなさまの意図がより明確に繫がり、かなり強力なヒーリングをお送りすることができました。
たくさんのご感想や効果につきまして、ご報告を頂きました。
ありがとうございます。

リピートの方ですので、エネルギー回路ができている方も多く、
ヒーリング中、ご自身のハイヤーセルフと繋がったり、手足がピリピリする方など体感があった方も多くいらっしゃいました。
そして、さっそく願望成就のサイン「白い羽」を見た方もいらっしゃいました。

もちろん良いご感想やみなさまのお幸せは大変うれしいのですが、現在、困難を克服中の方もいらっしゃいます。
その方々に向けて、
よりご理解を深めヒーリング効果を高めていただくために、本日はお話しさせていただきます。

今までのご自身の思考や習慣、そして慣れ親しんだ波動を変換させていくことは、エネルギーが必要です。
がむしゃらにエネルギーを使うというのでもなく、理想の世界へパラレルしていくイメージです。

この度、「愛を結ぶヒーリング」の途中で、心の奥底、潜在意識からの感情が溢れ出したり、涙が止まらなくなった方もいらっしゃいました。
何も感じなかった方も、感覚が鈍いなど、決してご自身を否定しないでくださいね。ご自身の否定は回路を閉ざしてしまいますので、「感じなかった」という感覚でよいのです。

ヒーリングは、ご自身がどのような状態でいらっしゃるかによって、結果は変わってきます。

現在、困難に向き合い、波動シフトを行っている方には、ヒーリングによって、ご自身の望む人生、魂が望む世界へエネルギーを変換させ、必要なサポートを受け取れます。
ご自身のご状況を把握し、そしてご理解いただきヒーリングを受けられると、よりご自身によって必要なエネルギーを受け取れるのです。

変化していくために、ご自身と向き合い、そしてご自身で行動していくことが大切です。
本来の魂として生きるという意図を持ち諦めないで進むと、よい方向へ進んでまいります。
私は、あなた様の必要なサポートはどれだけでも行います。

ご参加くださった皆様、もう一度、ヒーリング中に意図したあなた様の願望を思い描いてください。
10以内に白い羽を見るでしょう。これが思いは届いているというサインです。
あなた様の望む未来は、あなた様で作れるのです。

個別相談はこちらからお待ちしております。


6月1日金環日食の新月の願望成就の儀式行います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す