ハイヤーセルフからのサイン ~エンジェルナンバーからのメッセージ~

記事
占い
本日、私自身について、ハイヤーセルフからメッセージが降り決断したことがあります。
●新しい道へ進んでよいものか迷っていたのですが、大丈夫とのメッセージ。進むことを今日、決断しました。
●小麦を控えたほうが良いというメッセージ。
まずは一週間グルテンフリー生活をします。

この決断をした後、すごい勢いで「1111」この数字を見せられました。

すでに、エンジェルナンバーの存在は、ご存じの方も多いかと思います。
1111を見る時、私の場合、決断への確認として見せられます。
「あなたの進む道は大丈夫。問題ないよ。進みなさい。だからその方向に一生懸命、励むのよ!自分が実現したいことに夢中になりなさい」
というエンジェルからの確認のサインです。
そして、いつも思ったことが気付けば現実になっています。

もちろん、決断することも、努力することも自分自身です。
しかし、あなたの行動をあなたの周りの存在たちが、ヒントやサポートをしてくれています。気付いてくださいね。

あなたのハイヤーセルフやエンジェルとサインを決めることもお勧めいたします。
あなたは「この方向に進んでいいかな?」などハイヤーセルフへ質問をします。
そして、もしイエスだったら24時間以内に例)白い羽を見せて など。選択肢を用意します。

だんだん、あなたのサポーターとの繫がりが強固になり、答えがより具体的に分かり、サインにも気付きやすくなりますよ。
あなたは一人ではないのです。

あなたの未来は、あなたの想像によって創造されます。
この世界、この人生を有意義に過ごしましょう。

迷ったときは私もあなたをサポートし応援しています。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す