愛犬だワン!!

記事
マネー・副業
今年の冬は比較的暖かかったので、何とか乗り切った感ありです^^
2月は逃げると言いますが、本当に早かったです。
3月去るですからね・・・もっと早いのかな?

明日から3月ですが、受験シーズンも終わり、卒業シーズンに突入です。
そして花見ですか。。。

コロナは大丈夫かな?緊急事態宣言も解除されたらどうなるか心配です。
家でのんびりしたいですね。

今年の夢は車を買って、あとは田舎に賃貸でも借りて、週末だけでも
そっちでのんびりしようかな~って考えてます。

ま~自己資金を増やさないとですね!

皆さんものんびり田舎生活如何ですか~?

出来るように応援しております^^

まずはお手軽に参加どうですか?
徹底解説します!!柱を作りましょうね^^

さて3月もバリバリやりますよ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す