手放しとそれができない悩み

記事
ライフスタイル
どうも、アマニモロです
手放しをやる。スピリチュアル会では最近よく言われる
2020年9月に私もよく聞いていたものだが
手放しということがわからず結局何もしなかった
仕事関係で少し環境が変わり、緩やかに始めていった
ネットショッピングで買い物もしたことがなかったので始めた。
11月には何か始めるのが当たり前になり自分でも
自分は変わったなぁと思うようになった。
それであれば
どうやって変わったのか教えてあげようと思ったのだが
想像ですら9月までの何もできなかった自分に戻ることはできなかった
つまり、手放しや人生のアドバイスをするときには
もう、つらい時を乗り越えているということ
今、一番つらい人に寄り添えるのは同じようにもがいている人しかいない
ぜひとも今つらい人には、現状の思いを何か残る形で残してほしい
私はそう思う、
とはいえ私もまだまだこれからだし、悩みも多いが。。。
来月、来年の自分はこの記事をみて笑っているであろう
「なぜ行動しないのに悩んでいるのか」と
では、また
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す