10月タロット占い結果

記事
占い
久しぶりですアマニモロです

スタエフはちょくちょく更新してますが

ココナラブログは一年くらい放置してました笑

今後は、スタエフでした一ヶ月に一回した

タロット占い結果をブログにも書いていきます
(ノートと同じ内容です)

ココナラでも同じの出す予定

一ヶ月に一回基本は世界情勢と日本情勢を占って行く予定です

10月はメイン一枚アドバイス一枚でやってます

早速10月の世界情勢の占い結果1枚目は

「女教皇の正位置」です

いいカードですね!

10月は冷静さとバランスに優れた

世界情勢になるでしょう

しかし大体のカードに書かれているように
(私はライダー版を使用)

両側に柱がありますこれはボアズとヤキンの柱

と言って両極の存在です

つまり、冷静さはありますが

両極の存在が見える不穏さはあります

現在のバランスが崩れるとよろしくない危うさ

が見て取れますね、とはいえど今月は

余り大きな事は起きそうにない予感ですね

アドバイス?カードは

「ソードのナイト正位置」

です、熱いカードですね

物事がスムーズに進んでいく感じですね

流れに乗っていくとグッドな予感

次、日本情勢のカードは

「ペンタクルのエースの正位置」

です、これも良いカードで

豊かさが始まるカードですね

頑張ったことが報われるという意味もあります

今まで辛かった分好転していくかも

アドバイスカードは

「カップ2の逆位置」

始めて逆位置が出ましたが

もともと分かち合いのカードなので

分ち合えないつまり、恩恵を受ける人と受けない人に分かれてしまう可能性があります

許す心、相手を受け入れる姿勢がいいかもしれませんね

以上、占い結果でした、来月もココナラでやっていきますのでよろしくお願いします

ではまた

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す