誕生月別週間易予報と、ちょこっとコラム。「整うことは。」

記事
占い
2023年11月13日(月)~11月19日(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…43.沢天夬
ピンチでも知恵がはたらく。

2月生…37.風火家人
ビシッと言ったほうが良い。

3月生…24.地雷復
休息。誤解が解ける。

4月生…15.地山謙
感謝を示すと物事上手く回る。

5月生…1.乾為天
機が熟したタイミング。

6月生…34.雷天大壮
自信を持って進んで良い。

7月生…39.水山蹇
落ちるところまで落ちたならあとは上昇するのみ。

8月生…19.地沢臨
なぜか上手くいってしまう感覚。

9月生…36.地火明夷
相手に非があっても批判攻撃はやめること。

10月生…42.風雷益
黒字が見込める。継続を意識して。

11月生…49.沢火革
自然のなりゆきで変化の時。

12月生…54.雷沢帰妹
乗り遅れる。どうせならゆっくり待とう。


サウナブーム、まだまだ続きそうですね。
「整える」「整う」という言葉もよく聞くようになりました。
私もサウナ、好きですが、頭部に熱が溜まりやすい体質なので、どちらかというと岩盤浴にじっくり入るほうが自分には合っているみたいです。
でも先日、岩盤浴しながらうっかり寝落ちてしまい、あやうく死にかけました。
サウナや岩盤浴の後の心身の爽快感は、何にも代え難いものがあります。
体からノイズが抜けたような、一旦いろんなものがリセットされるような、スッキリした感覚がたまらないです。
スピリチュアル的にとらえると、覚醒を助けてくれるような、そんな気もします。
「外に不満が湧くならば、まずは自分の内側から整えていく」
「自分自身が整うと、世界も整う」
それが真実かはわかりませんが、ひとつの目安として私はそう考えます。


思いっきり吐き出して整いたい時は、こちらのメニューをどうぞ。



最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す