YouTubeショート占い動画『今のあなたのお悩みはどうなりそう…?』をUPしました。

コンテンツ
占い
皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか…?

ショート占い動画『今のあなたのお悩みはどうなりそう…?』をUPしました。
ちょっと一息の時間に、どうぞ^^



もう3月なんですね。
びっくりしてしまいます…笑。

新年度に向けて、半年間のおおまかな運気の流れを知っておきたい時には、半年間の運勢を月毎に易を立てて尋ねる『易占い 半年版』がおススメです。


こちらはリピーターさんが多いメニューで、ご家族分をまとめてご依頼される方もいらっしゃいます。
気になりましたら、どうぞご利用ください。


易占いがなぜ当たりやすいのか、私自身も日々不思議に感じながら鑑定させていただいています。
本当に、なぜなのでしょう。
考えてもわからないものは、わからないままにしておく…というのも、また良し、と思っています。

以前、東洋医学の医師の診療を受けた時、薬と自分の相性を診るためにOリングを使う機会があったのですが、今思えば、医師の指示で親指と人差し指を合わせてOの字を作った時の指先の感覚と、筮竹の棒を指先で触って易を立てていく時の感覚は似ているような気がします。
身体を流れる微電流というか、気の流れを陰陽で読んでいく感じでしょうか。
水脈、金脈を探るダウジングも似ていますね。
そういった意味で、私自身の身体も鑑定道具のひとつだと考えていますので、常にコンディションを整えておくことを心がけています。
基本的には24時間以内に鑑定結果をお届けしていますが、その24時間内で、自分の調子の良い時を選んで筮竹を振っています。
精度の高い鑑定を心がけているため、すぐに結果をお届けできない時もお待ちいただければ幸いです(^^)

皆様の幸せを祈って…
Aja☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す