『あなたの開運の流れをブロックしているものは何?』YouTube動画をUPしました。

コンテンツ
占い
皆様、こんにちは♪

久々に、占い動画を更新しました。
今回のテーマは、『あなたの開運の流れをブロックしているものは何?』です。
現在、人生が充実していて上手くいっている方は、この動画はあまりピンとこないかも知れません。

どうすれば人生がより良い方向に動き出すのかを、易を1つ、裏の爻まで立てて、感覚的に探っていきます。


4択分あわせて10分以内の、短めの動画となりますので、全部見ていただいてもお時間取らせません(^^)
よろしければ、どうぞ♪

Aja☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す