易つれづれ。ショート動画『太陽がマイブーム』をUPしました。

コンテンツ
占い
皆さま、こんにちは。

YouTubeチャンネルにショート動画「太陽がマイブーム」をUPしました。

長いこと、私は太陽の光を受けて静かに輝く月の美しさが好きでした。そして自分の性質も、太陽よりは月に近いと思っています。
そんな私ですが、最近、どういう訳か、なんとなく太陽が気になり出しました。天体としての太陽の半生にも興味を抱き始め、そんなご縁から太陽にエネルギーをいただくことが増えてきています。
エネルギーをもらうと言っても、そんなスピリチュアルな、大そうなことでもなく、「推しに元気もらった!」みたいな感覚です。
太陽系の中央に位置する、最強の王様、太陽。とんでもなく遠距離な関係なのに、いつも誰にでも見える場所で、安心を与えてくれる絶対的な存在。
そんな太陽について、とりとめもなく語ってみました。
そういえば、離為火(りいか)も灼熱の太陽を表す卦なのに、紹介するのを忘れていました。今回は太陽と時間を絡めて説明したかったので、良しとしましょう。
思いつきでだーっと撮影し、iPhoneのアプリで半日で編集したため、若干雑ではありますが、編集の精度を上げながら、今後も不定期で配信していこうと思っています。



1分の時間内に早口で言いたいことを詰め込んだつもりが、そんなに早口にも聴こえませんね。そして、イントネーションの癖がスゴい。話がくどくならないように、気つけたいと思います。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします。
Instagramも始めましたのでそちらもどうぞ。
それでは、ごきげんよう。

Aja☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す