『金運はどうなりそう?』ショート動画をUPしました。

コンテンツ
占い
皆さま、こんにちは。
いかがお過ごしですか…?

「金運はどうなりそう?」のショート動画をYouTubeとInstagramにUPしました。
Instaのリンクはここに貼れないのですが、易経の魅力を伝えていくコンテンツにしたいと思っていますので、ぜひフォローしてくださいね♪


今回はなぜか3択ともちょっと辛口な結果…。
おみくじでイマイチな結果を引いた時、木の枝に結んで、神様に運気を変えていただく習慣がありますよね。
まさにそれ、と思ってください。
「未来を吉に変える」ための厄落とし、ということで。

鑑定においても、あまり良くない意味の卦が出た時、私はいつもそれを「厄落とし」と思うようにしています。
易を立ててある程度先読みができると、備えたり、対策を練ることができますので、実際に、最悪の結果を避けやすくなります。

私自身、自分の運勢を占って、凶の卦を何度出したかわかりません。
進めば凶だとわかっているのに、あえてその方向を選んでしまうことも…。それもまた人生の味わい深さ…ということで。

では、ごきげんよう♪
Aja☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す