朗読検定4級合格しました!

記事
コラム
ナレーション絡み…かもしれません。
今日はとっても嬉しい出来事がありました!

朗読検定4級、合格しました!!

朗読検定は、日本朗読検定協会主催の検定です。
4級から1級まであります。

私は、朗読検定認定インストラクターの資格取得を目指しています。
とどのつまり、朗読の先生になりたいと思っています。

講師資格は「2級認定インストラクター」「朗読検定1級(プロフェッサー)」の2種類です。
私は「2級認定インストラクター」の資格を目指しています。

もちろん最終的には、1級合格を目指していますが…まずは講師資格を取ってみるのも手かなと思い、2級認定インストラクターを目指して奮闘中です。

次は3級チャレンジ!ナレーターの皆様なら誰もが苦しむであろう「外郎売り」が問題に出るので、難易度がやや高めになります。
これからも技術研鑽に励んでいきます!!

朗読検定4級取得者が読むナレーションのご依頼、絶賛受付中です↓↓
何卒、よろしくお願いいたします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す