本業稼働時間を一時間短縮します

告知
コラム
在宅でコールセンターのお仕事を業務委託でやっています。
精神的にかなりクる仕事です。(少なくとも私はそう思っています。なお社員さんはものすごく優しいです)

11月から今の仕事を始めたのですが、自分でシフトを組むことができるため、書き物とナレーションの仕事が両立できるのが魅力でした。

12月まで8時間フルで働いていたのですが、恐ろしく疲弊したため、今月から9時5時勤務に変更しました。
今このブログを書いているのは仕事終わりなのですw

その兼ね合いで、平日の基本スケジュールを19:00~22:00とさせていただいていたのですが…

基本スケジュールを17:30~22:00に変更します!

例によって、所用等でスケジュール変更の可能性もありますが、その時間で動きますので、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す