昨日のGOLD相場えぐすぎぃぃぃ

記事
マネー・副業
hs 2020-11-10.png

            H1 XAU/USD


 買い物から帰ってきてチャートを見たら昨日の相場がえぐすぎて驚きました。今週は学業優先で生活していたので、取引は行っておりませんでしたが大商いを逃した気持ちと単純にスゴ!!ってなっています。利食いのfiboは9.382だったようです。
USDJPYH1.png
                                       H1 USD/JPY
 大統領選の影響でしょうか。ドル円でも相場の活況っぷりが伺えます。僕はテクニカルしか知らないですが、ニュース見なくてもトレードはできますね



 フィボナッチリトレースメントの使い方を知りたい方は私のコンテンツは要チェックです。



 酒飲んでApexして寝よ。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す