プロフィール名を本名へ

記事
コラム
こんにちは!改めまして写真工房の河合章子(カワイアキコ)と申します。
今まで日向というハンドルネームで作業をさせていただいたのですが、
ココナラさん以外ではすべて本名で作業しておりますので、混乱がないように
変更させていただきました(^^♪

コロナの影響で外出を自粛している皆様
今日はとても良い天気ですね。思わず外出したくなります( ;∀;)
おかげさまで私は仕事が忙しく、犬の散歩以外は家にこもって仕事をしています。
それでもひとりひとりのクライアント様とメッセージを通してやりとりをしていると、皆さまそれぞれ頑張っているんだなと力になります。
やまない雨は無い!それだけを信じて今日もがんばります♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す