マッチングアプリで成功するにはプロフィールが超重要!

記事
ライフスタイル
現代の恋人探し、婚活には欠かせない存在になったマッチングアプリ。
皆さん、うまく使いこなせて、自分が会いたい人にマッチングできていますか?

実は、私の方には、最近こんな相談が多いのです。
--------------------------
自分が会いたい人からは「いいね」が来ないで、
どうでもいい人からばかり「いいね」が来る。
--------------------------
そうなんです。
マッチングアプリはプロフィールの作成を間違えてしまうと、
自分の会いたい人には会えず、「ゾーン外」の人ばかりからオファーが来てしまう。
会いたい人には会えなくて、
疲れてモチベーション保てずに終わっちゃうのですよね。

せっかく「恋人や結婚相手を見つけるぞ!」と意気込んでも
時間ばっかりかかってしまう。



この原因は自分が「選ぶ立場」だと思い込んで、
お相手から「選ばれる立場」であることを忘れているからなんですね。

さらに、自分を選ぶのは、同性でなく「異性」のお相手です。
あなたとは違った考えと感覚を持ったいわば異人種の人たちです。

だから、マッチングアプリで成功するためには
男性なら→「女性心理」を勉強して
女性なら→「男性心理」を勉強して、
異性に刺さるような文章にしなくてはいけないんです。

ここを理解しないでプロフィールを載せている人がいかに多いか?
私のところに来る相談の内容でよくわかります。

そんな、
【女性心理がわからない男性】
【男性心理がわからない女性】
のために、マッチングアプリ添削サービスがあります。

マッチングアプリをやっているけどうまくいかないあなた。
「これでいいのだろうか?」と一人で悩んでいるくらいなら、
こちらのプロフィール添削サービスをご利用してみませんか?
きっとお力になれると思います。


女性用は3名様限定で3000円となっています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す