さんむい!びっくりするくらい寒い

記事
コラム
こんばんわ、富山県産の人魚です。
昨日今日と大雪が降ったせいで冷凍魚になってしまいそうという問題が発生しています。
雪、いやですよね(´・_・`)

車の除雪が嫌なので冬は極力車を使わない派です。


ネットスーパーさまさまo(○`ω´○)9




冗談はさておき、
今年の年末年始のスケジュールの発表です。

今年の年末年始は旅行の計画をちょっとだけずらしたことに伴い、正月休みも2分割しました。


【1回目】
12/31~01/03

【2回目】
01/17~01/21


こんな感じで二回に分けてお休みをいただきます。
ちょっとわかりにくいとおもうので、暇な人はトップの画像を確認してみてください。


なお、年末年始のスケジュールに関する個別での連絡はしない予定です。



休暇中、メールの確認や作業の一切ができなくなってしまうので、現在お取引中の方や、新規で依頼を検討中の方はチェックしてもらえると嬉しいです。
※メールが返ってこなくても休暇中なだけで休暇明けにまとめて返信します。

1月はどうしても休みが多くなってしまう時期なので、返信等が遅くてもあまり気にしないようにしてください。(見てないだけです)
たまったメールは休み明けにまとめて対応するので聞きたいことがあるときも気にせず送ってもらって問題ありません。


新年まで残り数日となりましたが、皆様にとって楽しい時間になりますようにヽ(*´∀`)ノ
良い年末をお過ごしください。



PS:
もちろん年末の滑り込み依頼、まだまだ受付中です(*゚▽゚*)
年始の休日明けから作成を始めたいという人は早めのご連絡をお願いいたします。(年始混み合いやすいです)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す