■再生回数が増えそうなネタを紹介■

記事
マネー・副業
はじめまして。バズビデオをはじめて2年以上、稼ぐよりも検証と攻略好きです。

2021年に入って、何かと難易度が上がったバズビデオですが、日々の検証の結果、何とか単価と収益を維持継続しています。

今回の記事は、2021年6月現在のものなりますので、ご理解の上でご参照いただけましたらと思います。

また、他にも色々とバズビデオの記事を書いていますので、よろしければ、そちらもご参照いただけましたら嬉しいです。


今回は、再生回数が増えそうなネタについて。

具体的には、コメントがたくさん入りそうなネタです。コメントがたくさん入れば、それだけ再生数が増える確率が上がります。


バズビデオの視聴者さんは、一貫して40代以上の男性と言われています。私も同様、2年以上バズビデオにふれていますが、やはりメインの視聴者層は40代男性だと思います。

その視聴者さんが思わずコメントしたくなっちゃうネタですね。

ひとつ注意して欲しいのは、「コメントが入りやすい=再生回数が増える」のと、単価は関係ありません。

ですので、今回のネタが「低単価になりやすい、なりにくい」と言うのは全く別の話となりますので、そちらはご注意いただけたらと思います。

ではさっそく・・


◆韓国関連
◆ヤンキー関連
◆災害関連
◆社会問題となった事件関連
◆未解決事件関連
◆未成年の事件関連
◆いじめ問題関連
◆不倫関連
◆婚活関連
◆戦争関連
◆皇族関連


こんな感じです。例えば、「1980年代のプロ野球関連」など、もっともっともあるのですが、とりあえずいま浮かんだものを紹介しました。

私の経験上、この辺りの動画は、コメントが増える率が高いです。

やはり、高年齢層の男性が好きそうな社会問題系のネタが多いですよね。
この層は、スポーツ新聞とフライデーが大好物なんです。


と言うことで、今回は以上となります。ではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す