占いサービスの内容見直し中です

記事
占い
ご無沙汰しております、月尾トメです。

報告が遅れましたが、絵描きさん向けの占いサービスを一時休止して、内容を多少見直しております。

実は2週間前に作業用のパソコンが使えなくなってしまい、ホロスコープを見るのが難しく(スマホでできなくはないのですが、細かくは難しい)、サービスを休止させて頂きました。
そして、これを機にサービス内容の見直しを行っています。

少ない値段で長い文章を!と思って続けてきましたが、あまりに文章が長いと、どうしても労力がかかり、目と首に負担がかかってしまうのもあり。
少し文章を短く、分かりやすく簡潔に、という方向で調整します。
サービス内容の紹介もより分かりやすい文章にしようと見直し中です。

占い系の質問サービス、質問オプションは、質問3回、にしていましたが、質問1回に減らし、その分1つの質問を重点的に答える形にしようと思っています。

その他のサービス内容は基本的にはほぼ変更はありません。
もう少し利用して下さる方が増えればサービスの値上げも考えますが、今の所は値段をそのままに、気軽に新規さんもリピーターさんも利用できるように、と考えております!

それと、絵描きさん向けの相談サービスも始めさせていただきました。
こちらは占い関係なく、絵や漫画の相談、アドバイスや後押しなどができればと思っています。
こちらは現在も受付中ですので、もしご興味あれば利用下されば嬉しいです!

それではお知らせでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す