不思議体験その①の続き

告知
占い
ちょっとおかしいと言われてしまう私
おかしいのは百も承知ですが・・・(笑)

そのあとネットの記事で
「ツインレイは過去世で何度も統合しようと頑張っているが
統合できなかったから今世も出会っている」
という記事を見かけました。



ツインレイだとは思っていたけど過去世でも会っていたんだと思うと
ツインに懐かしさを感じるのはそのせいか!と腑に落ち
すぐに前世読み取りができる有名な霊能力者さんのところに足を運びました。


そこで教えてもらったツインレイと私の過去世。

それがまさに通勤途中で降りてきた映像とシンクロしたんです

着物を着て窓の外を眺めているのは過去世の私。

過去世の私が待っていたのは過去世の彼。



涙、涙、涙でした…


過去世の詳しい内容はまたの機会にお話しできる機会があれば、と思いますが
需要あるのかな・・・(笑)
ただドラマのような話ではありました。
どこまでも彼は私の片割れだったと再認識した出来事でした。

実は私はこの体験をする前に
出品させていただいている
「オーラクレンジング」と
「新サイキックプロテクション」を
何度も自分にかけていました。
この「オーラクレンジング」は自分が持って生まれたカルマを解消していくようなエネルギーワークなんです。
彼と統合を果たせず何度も輪廻転生してきたのは
カルマの影響を少なくとも感じていました。
私は絶対今世で彼と統合したいって思っていたので
(今思えば過去世の私がそう伝えていたんだと思います)

カルマの解消はツインレイ統合のためだけでなく
自分の周りの人間関係さえも自分の居心地のいいように
クリエイトできる可能性が増えます。
一生をかけて解消していく自分に課せられたカルマを
オーラクレンジングを受けることで
一生かけなくてもよくなるかもしれませんね(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す