[副業]主婦が隙間時間にやった方が良い事

記事
マネー・副業
Tomoです(*^▽^*)
私は幼い子供を育てながら専業主婦として、そしてもう一つの顔としてFXの専業トレーダーをしています!(^^)!
元々FXを始めたのは旦那さんのお給料だけでは厳しいという事と、
子供の将来のために貯金をしたかったのがキッカケです( *´艸`)

もちろん、私みたいに今までずっと家庭と子育てに専念してきたお母さんって、特別なスキルも全然持ってない事が多いと思うし、知識も0からのスタートですよね(;´∀`)
だから最初はスマホで「主婦 副業」と検索して調べて、出てきた色々な副業をやるために「メールアドレス作って・・・」「登録して・・・」「ブログ作って・・・」でも結果は全然ダメで、何度も心が折れました。

色々な人が書いた副業の方法などを読んでみては実行して、
それでも稼げたとしても数百円程度で、それにかかった時間を考えると
パートをした方が遥かに効率良く稼げるような状態でした(´;ω;`)

だけど、やっぱり旦那さんのお給料だけではこの先心配だし...
子供も産まれて色々お金がかかってくるし...
やっぱり私がどうにかして収入を作らないとと思って
起業家さんのコミュニティーに入れて頂いたり、個人コンサルティングを受けたりして徐々に私も副業で稼げるようになってきて、
その途中で「バイナリーオプション」に出会って、
ノートに用語を書き、ローソク足の形やチャートの王道パターンをプリントアウトして家の壁に貼ってみたり、一生懸命やっていたので最初は良い感じで勝てていたんです!(^^)!

バイナリーオプションを知らない方のためにちょっとだけご説明を('ω')ノ
1分とか5分先の価格の動きを予想して、上か下に賭けるものです♪
1000円でエントリーして、勝てば800円・負ければ1000円を失うというもので、私はそれで数万円くらいは勝つことが出来た...と思ったら、あっという間にその利益を失ってしまって、マイナスに(´;ω;`)
なぜなら、負ければマーチン(マーチンゲール法というギャンブルの手法だそうです)をして、賭け金を倍にしてエントリー、負ければまた倍にして...
これで連続負けを喫し、あっという間に資金を失いまして、
そこで恐いと思ってしまい止めた経験があります(;'∀')

個人コンサルティングを受けていたのでその先生の起業家さんに相談してみたところ、バイナリーオプションはリスクが大きいしコントロールが難しいから「FX」の方が良いというアドバイスを頂き、FXにチャレンジしてみる事に!

細かく書くと長くなってしまうので省きますが、
FXでも最初からうまく稼げた訳ではなくてボロボロだったんです(´;ω;`)
でも、FXならバイナリーオプション程怖くなくて、私にも出来ると思って
そこからは王道のチャートパターンやインジケーターを使う事を止めて、
違うアプローチの仕方でFXを捉える事にしてみました。
それが今私が出品しているFX手法の最初のキッカケの段階でした(*^▽^*)

そこから勝ったり負けたりを繰り返しながらも、リスクを極限まで減らして
「FXで大きく稼ぐ」という考え方ではなくて、「FXでしっかりとお金を運用して安定して稼ぐ」という考え方に切り替えてみたのでした。

徐々に完成度を高めていき、最終的に今出品している私のFX手法が完成したのです♪
ここまで来るのに1年ちょっとかかってしまいましたが、今では私と同じママさん数名と2つの事業もしていまして、FXは隙間時間にやっている感じの安定した生活を送ることが出来ています(^^♪

旦那さんも私も何か特殊な資格とかスキルはなかったので、
普通の平々凡々な暮らしをしていたのですが、
そんな私が今ではFXに、ビジネスをやっているというのが自分でもたまに信じられないと思ってしまうのですが、やっぱり起業家さんに直接教わったり、
積極的に教材で勉強してみたりするのが良かったんだなぁと今では思っています!(^^)!

ですので、私と同じようにお子さんがいらっしゃるママさんや
旦那さんのお給料ではこの先不安...という主婦の方には
日々の家事や子育てでとても忙しいのですが、自分と旦那さんや、
お子さんがいらっしゃる方はそのお子さんのためにも、
スキマ時間を作って勉強してみたり、副業に挑戦してみて欲しいと思います♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す