初ブログです

記事
音声・音楽
singerのmichikoです。
ココナラさんのブログ、何書いたらいいのか全くわかりませんが書いてみようかなぁと思って書いてみました。

最近発注が少しずつ増えて大変嬉しく思っています。
ご購入くださった皆様ありがとうございます。

普段はスタジオシンガー、ボイストレーナー、youtubeでカバー曲配信をしております。現在登録者1万4千人。。。
毎週頑張ってるので、もう少し増えて欲しいのですが・・・
これを読んでくださってる方、是非にご協力を!!
youtubeリンク貼っていいのかな?
ココナラのリンクならいいですよね?w
https://coconala.com/images/no_image_item.png" alt="" class="c-serviceWidgetItemImage" loading="lazy">
高品質!変幻自在!女性ボーカル何でも歌います undefined
user
michiko_singer
5.0
(20)
3,000円

あ、そして二児の母です。
長女もうすぐ中学生。去年身長抜かれたぜぃ。

スタジオシンガーとしてはもう18年くらいになります。
出産してるのでブランクはありますが。

仮歌が多かったです。
いろんな曲歌って来ました。
一番面白かったのは「フランス語っぽく歌って〜」かな。
アニソンやアイドル、演歌なんかもたくさん歌って来ましたけど
フランス語ではなくフランス語っぽく
はい、日本語詞です。
しかもCM曲。
まさかのディレクションに戸惑いましたが、なんとかこなしましたw

最近はやたらと演歌の発注が多いです。
演歌って職業技というか、本当にすごいですよね。
あの独特なこぶしはなかなか回らないです。
なのに演歌歌えますなんて書いてしまって、ちょっと申し訳ないなぁと思っております。
そんなに演歌、歌えないらしいです私。
演歌に歌うことはできますので、ガチの演歌でなければ是非。
ちなみに美空ひばりさんを歌ったりはしてます。

私が一番得意なのはキーの低い、落ち着いた中森明菜さんや山口百恵さんチックな曲ですかね。
あとはめっちゃR&B。
Lauryn HillやAdeleみたいに!なんて言われたらテンションMAXかと。


ブログってこんな感じでいいんですかね?
初めてなのでひとまずこれくらいで。

では、、

michiko

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す