慌てずに

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
1才になると一度寝たのに
「ぎゃー!」と突然の夜泣き寝不足になりますよね。
「明日も仕事なのに!」って思いますよね。心身ともに疲れているのに、
「そりゃないよ・・・。」
ここが大切です。焦る気持ちが赤ちゃんに伝わってしまって、余計に寝ません。抱っこして降ろして・・・、泣き。抱っこして降ろして・・・、泣き。
ここは落ち着きましょう。焦りは禁物です。
「急がば回れ」「ゆっくり進んだ方が近道」
一度、しばらく一緒に遊んでみたり、お茶を飲んでみたり、オムツ交換をしてみたり、できる限り、落ち着く環境を作ってみましょう。
今日もすくすく育ってくれてありがとう
子育てで困っていることありませんか?
あなたのお悩み解決します。
是非、下記のフォームからご相談下さい。
あなたに笑顔が戻りますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す