波動はWi-Fiみたいなもの

記事
占い
だいぶ前になりますが、カズレーザーさんの
「Wi-Fi飛んでるな」のギャグ面白いですよねw

Wi-Fiって目には見えませんが、
それって波動(エネルギー)も同じです。
目には見えないけど確かにあるもの。

「自分がどんな波動を出しているか」も大事ですが、
「自分がどんな波動を周りから【受信】しているか」
というのも大切です。

Wi-Fiを常に自動接続状態でいると、
色々な人の波動(エネルギー)を受け取ってしまいます。
イライラしている人の波動を受信してしまうと
自分もイライラしてしまったり不安になったりで
エネルギーを奪われます。

《そーいう時はその人のWi-Fiを切断させましょう。》
【完全シャットダウン!!】
その波動を受け取らずに右から左へ受け流す。
自分の感情に入りこませないようにすることが大切です。
【コマンド】《逃げる!!!》(;゚Д゚)

積極的に良い波動を出している人と繋がるようにしていきましょう。
運気を上げる一番の方法は、運の良い人や元気な人に会いに行く事です。
一度その人のエネルギーを感じる事が出来たら、
その人の事を思い出すだけで受信できます。
そのパスワードは、「感謝、愛、尊敬」などのポジティブワードを
入力すればオッケーです!

私の場合は
「キラキラ」というパスワードで
自分の好きな推しの事考えて、
キラキラした波動を受け取ったり、

「尊敬」のパスワードで
尊敬する先生の本を読んで考え方を受け取って
パワーをもらっています。

人の意識は奥底で繋がっています。
良いエネルギーと繋がる事を【意識】するだけで、
波動が上がって行きますよー(^-^)

今日も皆様に幸あれ~💛

電話占いしています★明るく前向きに伝えて行きます。

霊感タロット☆ミネアン月帝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す