2023年に向けての開運アクション

記事
占い
今年もあと2か月ですねぇ~。。
2023年は木星が牡羊座の位置に移動するため、
ここから新しい12年のサイクルが始まります。

友人がポケベル時代が前世のように感じると
言っていて(笑)、まさにその通りだなと感じました。
もし過去の事で忘れられない事があったとしたら、
それはもう遠い昔の前世での出来事として
捉えてみるのも良いかもしれませんね☆
新しく生まれ変わりましょう!w

さて、2023年をより良い1年にする為には、
2022年の10月~12月の過ごし方がポイントになってきます。
(すでにもうあと2か月もないですが…^^;)

ここの3か月での流れがそのまま23年に影響していきますので、
例えばこの3か月に沢山の人と出会いがあったら、
23年も出会いが多い年になり、仕事が忙しい人は
23年も忙しくなると言われています。
この3か月で風邪など体調崩されると23年にもその影響が出やすくなるので、長引かせないように体調管理をしていってくださいね。

もう今の段階で23年の風が流れてきておりますので、
来年を良い年にするために、
今の時期を大切に過ごしていきましょう~☆

私はまずは部屋の片づけをして自分の好きなものだけに囲まれた世界観を
作って行きたいと思います!(^^)! 


モヤモヤを吹き飛ばしたい方ぜひ電話鑑定でお待ちしています!
霊感タロット☆ミネアン月帝






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す