ココナラ登録1か月経った頃のお話⭐

コンテンツ
写真・動画
いつもお世話になっております♪
あなたのハートをぽかぽかさせたい♡お悩み相談員・みーみ♡です!

はじめて1ヶ月半ぐらい経った後に、
お礼&ご挨拶動画を撮りました^ - ^
☆2020.12撮影☆

赤ちゃんが泣いちゃったり、何度撮ってもイマイチうまく撮れなかったので、
YouTubeにUPせずにお蔵入りにしていたのですが><

成長記録の一環として☆
はじめたばかりの動画も消さないでおこうかなと!!
(赤ちゃんの泣いているところはカットして♪)
アップすることにいたしましたー♪
☆2021.3公開☆

⭐ココナラはじめたばかりの頃の、お礼&ご挨拶動画です⭐

髪の毛ぼさぼさで、疲れてよれよれな感じですが^^;ひ~
成長記録の一環として、消さずにUPすることにしました♪


2020年は、
妊娠・出産とコロナウィルスの影響で、
長く引きこもり生活を送っていました。
上の子も保育園がずっと休園だったり、再開してからも公園禁止で、
ひたすら毎日、赤ちゃんを抱っこして、おうち遊びをしていました。
基本的に、大好きな子どもとかわいい赤ちゃんと、
大好きな家で過ごせて、私は幸せだな~^^
って思っていたのですが、「一人になる時間がゼロ」「大人と話せない」ことはすごくストレスでした。
思考力が低下するし、イライラするし、寂しいし、寝不足で常に眠いし…。

夫もこの頃激務で家にあまりおらず、ほぼワンオペ育児だったので、
「大人と話がしたい!」欲求が強かったです。

赤ちゃんを抱っこしながら、出来るお仕事ないかな!と色々探していて、
最終的にココナラさんを発見!!!

たくさんの人と交流することが出来て、すごく嬉しかったのを覚えています。

『ママ』としての私だけではなくて、
人から必要とされている 実感
社会の1員に戻れた 喜び

とりわけ、星5のレビューを頂けることが嬉しくて、
自信と誇りを取り戻させて頂きました^^

また、お金が稼げたことで、
堂々と✨久しぶりに美容室に行ったり、セーターと帽子を買ったり、
自分のことにもお金が使えて、とてもワクワクしました♡
(夫は何も禁止なんてしてないのですが、なんとなく収入がない時は申し訳なくて^~^;)

その後撮った動画もご紹介します(〃▽〃)

クリスマス前動画です

この時は!!美容室行きたて♪&フルメイク♪です♡
ちょっと余裕が出てきた感じ(笑)

無事、サンタ活動は大成功いたしました(*^-^*)


関わって下さった皆様に、感謝感謝です!


観て下さる方は少ないと思いますが(*´v`*)

6名様にはきっとご覧いただけるはずなので!
(チャンネル登録者数6人なのでw)

またYouTube撮ろうかなと思います^^!
ブログもまた書きます♡

マイペースに楽しみながら♪がんばりま~す^^⭐⭐⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す