ショートムービー色々♡ 自撮り盛り盛りすみません(〃▽〃)

コンテンツ
写真・動画
こんにちは♬
主にお電話相談をしております、
元銀座ホステス×カウンセラー、
恋愛アドバイザー❤みーみです!

最近、TikTokデビューをして、
ショートムービー作りに挑戦中です♪
(フィルター機能がすごく盛れるんです~~~!
 実物の300%上げだと思います!)

YouTube動画だと、
時間制限が特にないので、
言いたいことを言いたいだけ
言えちゃうのですが、

時間制限があると、
30秒ぐらいで、
言いたいことをぎゅぎゅーっと濃縮して
作り上げるので、
最初から最後まで≪核心部分!≫
って感じで、その工夫をする過程が面白いです(*^-^*)/

あと、ノリの良い音楽に合わせて、
自撮りを撮影するのが、
なんだかワクワクして楽しいです♡


30秒で⭐職業紹介 恋愛アドバイザーって何??


わたしが名前に掲げている「恋愛アドバイザー」について!
ご説明してみました♡


60秒で⭐わたしの持っている資格紹介&職歴紹介

わたしの所持している資格と、職歴を簡単に
ご紹介してみました♬

30秒で⭐みーみ先生の恋愛講座❤デート編その1


何か動画をシリーズ化したいなって考えていて、
(言葉のプレゼントシリーズというものをやっていたのですが、
ちょっと小休止して)
『みーみ先生の恋愛講座』(仮)というものを作ってみました!!
デート編です♡
(需要があるといいんですけど!)

これからも、
楽しみながら(≧∇≦)✨✨✨

内容充実✨
技術向上✨
に努めていきたいと思います♡♡♡

応援して頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


やっぱり、動画撮影や、編集作業って、
お電話相談と比べて、
ひとりで黙々と行う作業なので、
モチベーションの維持が大切でっ。。。

「動画みたよ~」なんて言って頂けましたら、
励みになります、
ものすごーーーく嬉しいです♪

更新できるように、がんばります♬(`・ω・´)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す