来週の運勢+(4/25~5/1)

記事
占い
<1月生まれ>
自分にとって都合の良い捉え方をしがちになりそう。
建設的な考えを忘れないで身の回りの人を大事にしましょう。
あまり行動をしすぎると痛い目に遭ってしまうかも。

<2月生まれ>
ご自身にも周りの人にも幸せが訪れそう。とにかくツキが巡る週となるかも。
健康面に陰りはあるのでその点だけ注意を。
障害に真正面からぶつからないことも気を付けましょう。

<3月生まれ>
手堅く利益を得ることが出来そう。
人の目を気にしすぎず自分を表現すると幸運がやってくるかも。
学んだことを形に出来るはずです。

<4月生まれ>
余裕ではあるけれど足元を掬われることもありそう。
特にメールなどの通信で障害が発生するかも。大事なことは面と向かって伝えた方が吉。
自分で選択肢を増やしすぎると迷いが生まれます。

<5月生まれ>
夢や目標に関して大事な判断をするときがやってきそう。
落ち着いて考えれば大丈夫。
自分が一番輝くことができるかを考えましょう。

<6月生まれ>
自分の選択が正しいと頑なに信じてしまいそう。
表面上の損得に惑わされないようにすると良いかも。
目上の女性が金運アップのキーパーソンとなりそう。

<7月生まれ>
全力で行くべき週のよう。一つも見落としがないぐらいに慎重に行くと吉。
友人が問題解決のカギとなってくれそう。
自分に何もないと思わないで。知らずのうちに他の人に与えた分自分に帰ってきてくれるはず。

<8月生まれ>
想定外のことが起きて戸惑いそう。初心を思い出しましょう。
苦しい時期が来ても少し耐えれば乗り越えられるはず。
身近な人の言動には要注意です。

<9月生まれ>
進みたくても進めない状態になりそう。
見返りは求めないと考えるのが良いかも。寛大な心を持ちましょう。
夜のお誘いはNG。

<10月生まれ>
金運が高まる週となりそう。のんびりする暇は無いかも。
太陽のような人と恋に落ちるかも。
時にはリスクのある行動も必要。恐れを捨てて挑戦しましょう。

<11月生まれ>
欲望が強まる週となりそう。
難しくてもいい加減な態度はNG。
欲望に振り回された結果孤立することも有り得ます。

<12月生まれ>
知識・勉強運が高まる週となりそう。
過去のことを流して新しい夢や目標に向かうと良いかも。
親子がキーパーソンとなりそう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す