来週の運勢+(3/14~20)

記事
占い
<1月生まれ>
来週は休息・回復に専念すべき週のようです。
問題解決のために動こうとしても逆に事態を悪化させるだけかも。
あまり過去のことで悩みすぎないで。

<2月生まれ>
落ち込み気味の週となりそうです。
あまり深く思い詰めないことが肝要かも。
寛大な心を持ち、年上の言うことには素直に従うのが吉。

<3月生まれ>
なかなか期待通りにいかない週となりそう。
殻に閉じこもらずに敢えて挑戦する気持ちを大事に。
ただし誰かと競争というわけではなく、あくまで自分のペースでいることが重要かも。

<4月生まれ>
ネガティブな感情が原動力となってしまいそう。
自分に言い訳するのはNG。愛情を求めてばかりいると周りが見えなくなりそう。
奇跡が起きる・未来は良くなると信じましょう。

<5月生まれ>
現実逃避気味な週となりそう。
目の前のことにしっかり向き合うこと。
恋活・婚活に勤しむ人はそういった場から逃げずに向き合いましょう。
今までのやり方から足を洗うのも良いかも。

<6月生まれ>
エネルギッシュかつ良いこと悪いこともほどほどなな週となりそう。
損得勘定で動かないのが吉。
むしろ直感で動いていくのが良いかも。

<7月生まれ>
自分勝手だと思われてしまいがちな週となりそう。
場合によっては自分の理想を断たれてしまうかも。
そう思われてしまう自分の考えの癖を理解するのが大事。
あえてリスクを背負って勇気ある行動をするのも必要かも。

<8月生まれ>
勝負強い週となりそう。
地道に積み重ねることで自分の思った通りの未来になるかも。
対人・恋愛面では地道にメッセージのやり取りをすることが吉。
ゆっくりと相手の深いところを知っていくのが良さそう。

<9月生まれ>
じっくりと取り組むことで結果を出せそうな週。
子供のように自由な発想を大事に。情報収集も良いかも。
感謝の気持ちを大事にするのも良さそう。

<10月生まれ>
心身ともに健やかに過ごせそう。
思いついたら即行動が良いかも。人を家に呼ぶのは避けた方が良さそう。
健康に過ごせるうちにセルフケアを大事にするのが吉。

<11月生まれ>
一つのことが終わりに近づいているよう。
心の中でため込んだ気持ちをしっかり吐き出すのが吉。
嫉妬などのネガティブな感情が多少ながら和らぐかも。
白黒で決着がつくことが出来ないものもあることを学ぶ週なのかも。

<12月生まれ>
困難が続く週となりそう。
あえて流れに身を任せたり、選択に迷ったならあえて立ち止まるのも良いかも。
誰かと比べたりして自分自身を傷つけるのをやめましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す