Talking about love If you fall in difficult love

記事
占い
あなたは今恋をしていますか?

恋とは時に残酷で、人を悩ませるものです。
叶わぬ恋。秘密の恋。
今回はそんなテーマについて語り合いましょう。

人ぞれぞれ様々な恋があります。
恋をしていなくて、恋そのものが羨ましいと感じる人もいるでしょう。
思い合っているのに、叶わない恋。
そんな映画のような世界、現実は奇なるもの。

今ではそのような恋の代名詞は不倫なのかもしれませんね。
賛否はあるものの、人の思いは止められないのかもしれません。
本気の恋をすれば、傷つき、悩み、時に苦しむものです。

見えない相手の心を知りたくて、必死でその人のデータを集めて、陰でこっそりと占ってみたり。
相手の思いを知りたくて、タロットカードを引いてみたり。
恋と占いは繋がりが強いもの。

今の心を映し出すものが、タロットカード。
先天的な相性や生まれ持っての性質を表すのが、四柱推命。
移り行く現状や先天的な性質両方を表せるのは、西洋占星術。
手相でも現状や未来を図ることも可能です。右脳左脳占いはどちらかというと、先天的な性質を表すのに適しています。


好きなのに届かない、諦めたいのに諦められない。
そんな恋は素敵ですね。
どんな事にも真剣になることは、美しいと私は思います。
思いを純化させて、叶わぬ思いの先には何があるのでしょうか。
私はきっと、あなたの心の輝きがあると信じています。

叶わぬ恋は人を憂い、美しくするものです。
あなたのその切ない思いも、大切にしてくださいね。
そして一人で思い詰めて、悩みの晴れない日は、どうか占いにも頼ってみてください。

占いを頼るは、とても建設的で前向きな志向だと私は考えてみます。
未来をよくしたい、自身を開放させたい、そんな手助けができることを誇りに思います。

あなたの恋を聞かせて下さいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す