ツインレイからの手紙

コンテンツ
占い
ツインレイ女性に訪れる
サイレント期は、

寂しさや孤独感、怒り、疎外感、消えてしまいたくなるほど
胸が引き裂かれる経験を多くの方が体験します。

彼は私のことなんて、もうどうでも良いのかな?
と思ってしまいがちですが(思ってしまうのも無理ありません...泣)

実は、彼も穏やかな状況ではないようです。
今回は、オラクルカードを使って、ツインレイ男性からの手紙というテーマでメッセージをお伝えさせていただきます。

必要かも?!と感じた方、ご覧になってください。

今、ツインレイ女性に必要な癒しと浄化を意図して構成しております。

全てのツインレイ女性に安心が広がり増すように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す