お話サービスはじめました♪

記事
コラム
電話鑑定のサービスはあったのですが、
ご要望がありましたのでお話のみのサービスを
新しく出品いたしました✨

ただ話がしたいときってありますよね。

落ち込んでいるときだけではなくて、
嬉しいことがあったときも。

オタ隠しをしていて推しの話がしたいのに出来ない!

と、言うこともあるかもしれえません。
そんなわけで、気軽なお話サービスをご用意いたしました♪

ココナラの電話相談ってどんな感じ?
な方の練習も大歓迎です!

かくいう私も、初めて電話サービスを利用する前は
「なんだか使い方が合っているのか分からない!」
と、相談したいのに出来ない、と二の足を踏み踏み。

実際にはなんてことなくて、ボタンを押すだけ。
それが怖かったんです(笑)

一度経験することでその壁はぴょーんと越えられますから!

安心して踏み台にしてください♪

電話応対のロープレに付き合って!
ぜんぜんオッケーです!!

あなた様からのお電話、お待ちしています(*´˘`*)♡"


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す