チャンネル設定はいつも自分

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

昨日は私の思い付きで、パパがベランダにコンロを用意して
BBQしていました。

いや、煙がね・・w
半端ないw

ってことでパパは寂しく?いや、楽しそうに一人ベランダでお肉やホタテを焼いていました。
私は室内で焼きそばを焼いて子供と食べていたら
それで結構お腹いっぱいwww

楽しかったです。

そういえば、北海道に限らずだと思うけど
コロナで結構観光客が減っているからか
たまーに市場とかで海鮮類が安く買える時があるらしいです(^^)

市場は近いのにあんまり行っていないけど
今度覗いてみよーっと。


さてさて。
やっと本題(;^ω^)

今日は久しぶりに潜在意識の話です。

私も含めてなんだけど、未来ってこうなっていたらいいなぁって思うことありませんか?

それってこうなっていたら良いなぁの状態だと
なかなかそうならない。

というのは、私のブログを読んでいてくれている方なら
分かってもらえるかな(^^)

そうなのよ~。
人って無意識に予防とか保険とかはするんだけど

それって、こうなったときにこうならないようにってしてるもので
実際はしなくても良いことまでしていたりするんですよね。

だけど、こうなったらいいなぁって思う事って
どうやったらそうなるっていうのも

自分が決めてるかしら???

例えば、私の場合だと
畑付きのお家に住みたいって言っている割に

畑の事意外と無知だし・・
やりたいのは自然栽培なんだけど

それについてはそんなに動いていない。

あと、お家が欲しいと言っている割に
マイホーム貯金もしていない・・とか

実はこうなったらいいなぁという部分は
理想で終わらせているだけのことが結構あります。

でも、そこの根源の意識には

「私には無理だ~~~」

が、潜在意識ちゃんにちゃんと居座っているんです。

題名に書いたチャンネル設定というのは

私たちは、この世を見たいように見て、感じたいように感じています。

だったら、その見たい世界を自分で設定してしまえばいいんです!

って簡単に書くなぁww
と言われてしまうけど、そう感じたあなたは
意識を変えるのは簡単なことではないと思っている証拠なんだす。

でもこうなりたいって思う事。
これもきっとチャンスの時なんだと思う。

だから私はきっと畑付きのお家に住んで
野菜は自分で作って、それを食卓で食べている!
って思いこむんだw

いつも自分から。
全ての源は自分から!

ではでは~!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す