お家をパワースポットに!

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

運気を上げるために行う事の一つに断捨離があります。

断捨離は運気を上げるだけではなく
自分にとって本当に大切なものが分かる事でもあります。

何かの為に必要だからと言って
何年も使わずに置いているものは
ありませんでしょうか?

そういったものを
長い間保管しておくというのは
過去への依存だったりします。

部屋の片づけでどうしても捨てられないものなどを
とりあえずしまっておくという行為をしたことはないでしょうか?

そんなことをいう私も
かなりため込む癖がありました。

これは思い出だからと言って
とにかくしまい込む。
そして写真などはアルバムにもしまわずに
袋に入れたまま・・・

もし、そういったものが部屋にたくさんある方は
ぜひ一度見直しをしてみて欲しいです。

部屋の断捨離を行う事で
まず部屋がきれいになる。
そして、過去への執着に気がつく。
過去への執着に気が付くと
今まで止まっていたことが進みやすくなります。

そして長く愛用していたものも
家電などは新しいものに変えてみると
電気代が安くなったり性能も良くなっていたり
結構いいことが多いです。

古いものでも10年以内の家電でしたら
リサイクルショップで値が付きやすくなりますし
売れたらお小遣いゲットになります。

そのお金で、自分が心地よいとするものを
購入して、部屋をどんどんすっきりさせ
お気に入りの場所にすると

お部屋がどんどんと
パワースポットになって行きます。

自分を心地よくさせるといった行動です。

この断捨離によって、
本当に残したいものは残して
いらないものは感謝して手離すという行動を
していくと

恋愛やお金、仕事や健康でも
どんどん考え方が変わって行きます。

どうしたらいいんだろうと思ったら
いつでもご相談ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す