パートナー探しではじめたこと

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

私は27歳で初めて彼氏が出来ました。
それまで出会いがなかったわけでもなかったけど
お付き合いまでは進まず、
気になった相手と連絡は取るものの
気持ちが高まったころには音信不通。

なんてことが多かった
恋愛苦手女でした。

彼氏が欲しかったのに
赤面症で

男性と話すと顔が真っ赤になって
好きでもない人でも
気になられていると思われるほど・・・

赤面症って辛いですよね。

しかも自分のことより
人の目を気にし過ぎて
相手に良く見せようとしてしまう性格だったため

良い人を演じたり
赤面症がばれないように行動したりしていました。

あと、ミステリアスな女がモテると思っていた時期もありました。
(今となっては笑い話ですがw)

そのころ潜在意識や宇宙の事を知っていたら
人生が今とは変わっていたと思うけど

起こることは全て自分にとって必要だから起きているし
その人に越えられるからその物事がおきているのですよね(^^)

そのころの自分がいたから
今という幸せをより楽しめているし
今のパートナーと過ごせる時間がすごく幸せです。

と、ちょっと惚気話になってしまいました。

私が今のパートナーに出会う前に始めたことは
潜在意識や宇宙の法則を活用することでした。

始めは簡単なことから初めてみたのですが
人にはなにか引き寄せを起こすにも
得意分野があるらしいです。

私は食べることが大好きなため
食べ物を引き寄せてみようと思いました。

仕事中にプリンが食べたいなぁと思って
プリンが食べたいことを忘れて
家に帰ると

私がプリンを食べたいと知らない母がプリンを買って帰ってきて

あ、私プリンが食べたいって思っていたんだ!
って思ったらプリンだ!
あとは買ってきてくれた母に感謝して美味しくいただく。

というように
思う(望む)
行動する
忘れる(執着を手離す)
(感謝して)受け取る

この行動が引き寄せの法則と呼ばれるもの。

この行動を何度か体験したあと
理想のパートナーはこんな人がいいと望んだのです。

パートナーは少し時間はかかったけれど
自分がほんとにこの人が良いと思う人に出会えた時
びびび!と直感が働きました。

最初は好きな物から始めてみると
きっと実感できますよ!

ご相談も受け付けています!
よろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す