候補の人が何人か現れたときは・・

記事
占い
葉月弥琴です。

パートナーリストを書いたら、あとは忘れてしまって大丈夫です。
引き出しにしまって、これからどんな人と出会うのだろう!とワクワクして行動してみましょう。

出会い方は何でも良いと思うのですが

出来たらあなたがワクワクすることだったり
楽しんでやっている事をやるのがオススメです。

あなたがワクワクしているとワクワクの波動が出て
その波動と似た方が引き寄せられます。

すると、何人か気になる方が現れてくるのですが
どの人が運命の人なのか気になりますよね。

絶対はないのですが、あなたの理想のパートナーに出会うまでに
お試しの人が現れることがあります。

お試しの人とデートをしてもなかなかお付き合いに至らないかもしれません。
そんな時は、宇宙さん、私が欲しいのは理想のパートナーだよ!と宇宙にお願いするのがポイントです!

潜在意識にどんどん理想のパートナーが伝わっていくと
どこか懐かしかったり、自然体で話せる人が現れたり
あなたの直感がするどくなってきます。

候補の人が何人か現れたときは、チャンスの時なんだ!とワクワクして過ごしてみてくださいね(^^)

ご相談も受け付けております。
よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す