お客様からのメッセージ・・・

記事
美容・ファッション
こんにちは。
colorist miki 関口美紀です¥。
今日は、暑くなりそうな土曜日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?😊

お客様から多数のコメントを頂き、本当にありがとうございます。
頂いたメッセージを少しご紹介させて頂きます。

fukumame.jpg
大変嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます。
夏服のお買い物がとても楽しみですね。
色を味方につける!という意味を私自身もカラーを学ぶ前は考えたことがなかったのですが、パーソナルカラーを知れば知るほど色は美しくなること・楽しくいることの重要なエッセンスだと知りました。
パーソナルカラーという、自分に似合う色軸を知った事でファッションやメイクの色幅が広がり、自信と共に今まで選ばなかった色も試せるようになり世界が広がった様な気持ちでした。
鏡を見るのも楽しくなりました。
もっと早く、パーソナルカラーを学べば良かったな、と思った事を覚えています。

お渡しする解説シートは、お一人お一人の外見の特性をご説明し、ご自身のパーソナルカラー診断の結果を図解やドレーピング画像、文章で詳しくご説明しています。
パーソナルカラーを受けたけどなんとなく納得が出来ていない方、まだ受けた事がない方、是非診断を受けてみませんか?
お悩みを解決するお手伝いが、きっと出来ると思います。

お待ちしております😊
100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す