必ずある!目が腫れぼったくならないピンクアイシャドウ

記事
美容・ファッション
こんにちはColorist miki 関口美紀です。
桜がキレイですね。お花見にはいきましたか。
私は千鳥ヶ淵を満喫して来ました♪
sakura.jpg

やはりこの時期は桜の影響で、
お洋服やメイクもピンクが優しく、キレイに見えます。

みなさんリップやチークではピンクを取り入れるていらっしゃると思いますが、アイシャドウのピンクって難しいと感じていらっしゃる方が多いです。
(私のその一人でした^^;)
・あえてピンクじゃなくてもいいかー。
・目がよけい腫れぼったくなる
・似合うピンクなんてない
…との潜入感がありませんか。

【必ずキレイにスッキリとナチュラルに仕上がるピンクシャドウはあります】

ピンク中身1.jpg

このように自分の肌と色のベース(イエベかブルべか)を合わせると
すごく!キレイで女性らしい目元に仕上げることができます。
慣れてくると、いつものブラウンメイク級に無難な色になってくれます。

是非、ご自分の「ピンクでくっきり柔らかeye」こなしませんか♪

お写真だけで、すぐ!診断致します。
100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す