パーソナルカラーと顔タイプ診断★NEW MENU★

記事
美容・ファッション
こんばんは。
colorist  miki 関口美紀です。
日頃みなさまにご利用頂き誠にありがとうございます。
対面の診断でご好評頂きました【パーソナルカラー+顔タイプ診断】を
この度ココナラで出品させて頂くことになりました。

自己診断を含め、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断も
終えたけど、知識だけが箱詰めで
『何を着たらよいかわからなーーーーーい!!!』
『顔タイプ診断ではビビットカラーが良いと言われたのに、パーソナルカラー  はサマー、、、どっちやねん!!?』
『パーソナルカラー ウインター、顔タイプキュート…キャラが違い過ぎて
 何を目指したら良いの❓❓』

などお悩みの方が多くいらっしゃいます。

楽しめなくてはキレイは加速しないものですね。
🎀色とメイクや服の雰囲気がぴったりと合うバランスが必ずあります🎀

これまで950名のお客様とのショッピング同行や対面の診断の経験を生かし、適格に診断し、診断結果をじっくり拝見し唯一無二のバランスをでご提案いたします。
〇パーソナルカラー
100人100通りの細かな診断でお似合いになる、あなただけのカラーバランスを見つけます。

〇顔タイプ診断
8タイプ診断(大人・子供顔+直線・曲線)

●解説シート
PS 顔診断説明 4 ☆ のコピー.jpg

美しさをバージョンアップする方法✨が理解できる充実した内容です。
あたなだけのビューティーバランスをお任せください。
只今エントリー頂きますと『診断結果に基づいたお似合いなるアイシャドウ』
をお伝えしております。

外出も少し増えそうなこのタイミングで是非診断してみませんか♪
お待ちしております💕

100人100通りの診断
colorist miki 関口美紀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す