新しいチャレンジ

記事
コラム
最近、新しいチャレンジとして
音声配信を始めました!


わたしは文字や言葉を綴るのが好きなので
もっともっとブログを書いていきたいのですが
なかなかそのための時間がとれず…(´;ω;`)


伝えたいことや気づきなど
エネルギーの乗った旬のうちにリリースしたいのに
その時間がとれないことにずっとモヤモヤしていたんですね
話せば一瞬で終わるのにっていつも思いながら笑


なら、話せばいいんじゃない?ということで
今回始めさせていただきました!


日々の気づきやエネルギーの法則のことなど
今のところは雑談のような内容が多めですが…(;^_^A


わたしという人間がどういう人なのか?
(意識とエネルギーのオタクですが、それ以外は本当にフツーの人です笑)
もっと身近に知っていただけたらなと思って
不慣れながら頑張ってチャレンジしています!


こちらには残念ながらリンクを貼ることは
できなさそうですが。。。

きっと必要な方やご縁がある方には届くだろうと思っています☆


こちらでもシェアしたい内容ができたときは
ブログでもUPしていきますね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す