ブログのカバー画像も新しく

記事
占い
こんにちは、榧月です♪

昨日新サービスのご案内をしたところですが、
ブログのカバー写真も新しく作りました!!!

占いであなたに笑顔になってもらいたい

そんな思いで、
明るく元気なビタミンカラーです。

元気がないとき
不安な時
辛いとき

寄り添いながら笑顔にできるきっかけを作っていきたい
そんな気持ちで占いをしています。

時に厳しい結果が出ても、
それを知ることができれば心構えも変わります。

オラクルカードは今のあなたへのアドバイスがズバッと出ます。

私自身も
今日は嫌なことがあったな
最近辛いな
そんな気持ちの時にカードに救われています。

一人カードのアドバイスに涙を流すこともありました。

カードは寄り添ってくれます。
ちゃんと今の自分に必要なメッセージが届くのです。

週のはじめ、
GWの大型連休に突入している方もいるかもしれません。
元気に笑顔で過ごせますように。

榧月

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す