占いで、どこまでプライバシーを開示しなければいけないのか?

記事
占い
あくまで、私の場合なのですが、ご紹介します。


【早速、まずはまとめからお伝えします】


まず、ここで言いたいこととしては、
「お客様を特定できる、また、お客様に関わる人を特定できる内容はうかがわない」ということです。

プラスして、
「聞いた情報を、後々探ったり、教えたりすること」はしておりません。


まとめると、
個人を特定できる情報を、そもそも収集していない
のです。

相談するに於いて、プライバシーについては、ご安心頂ければと思います。

6c0df2b8c8bd3033496379c5ff0927e7_s.jpg


【どれ位の情報が必要なの??】


■お電話でお話するお客様については、一切何も尋ねていませんので、ご安心頂ければと思います(^^)

■誰か(上司、家族など)について知りたい場合は、お名前の一部や、普段読んでいる呼び名を教えて欲しいです。
生年月日は必要ではありません。

たいしたことではないので、お客様にお話したことが有りませんが、お名前の一部や呼び名などを尋ねながら、お相手のエネルギーをお客様のエネルギーから探しています。
エネルギーの来方によっては、追加して簡単な質問を2つ程度お尋ねすることも有りますが、それも個人を特定出来るような内容ではありません。

お名前の一部、呼び名等で、リアルな世界で、個人を特定できないと思いますので、ご安心頂ければと思います(後々、ネットで検索したりするなども、そもそもしません)。


【ご心配なことがあれば、DMにて、ご連絡をいただければと思います】


現時点では、電話の商品のみを出品しております。
占いにかかるにあたり、ご心配事がございましたら、DMにて、ご質問をいただければと思います。
執拗に勧誘することもしませんので、ご安心下さいませ(⌒∇⌒)

7f1c9bc715f39ecafbfc95f73a447da1_s.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です)
DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
「ブログで、こんなことを書いてほしい!」という内容を募集したいと思います(*^▽^*)
何かございましたら、DMにて、ご連絡をいただければと思います。
恐縮ですが、いただいた内容を必ず書かせて頂くと確約が申せませんので、その旨は、ご了承頂ければと思います。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

1abc8d1b42ac6046302cdba7fb826352_s.jpg

「はあ~~~~、踊って踊って、踊り倒したるわ~~~~!!

 ヘイ! そこのギター!

 ソ ー シ ャ ル デ ィ ス タ ン ス !!! 」
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す