占いの料金を、しばらくの間、値下げします。

告知
占い
しばらくの間、料金を1分300円から、1分240円に値下げします。

まず、東京の緊急事態宣言が終わる迄は、通常料金には戻さない予定です。
(しかし、260円に変更する可能性は有ります)


【例年と異なりますが、実は2021年の初月】


「終息」は無いにしても、「収束」は、いつか訪れると思います。
いつかは、後数日とか、2~3ヶ月という問題ではないと思います。

世界も日本も、収束した後、随分と企業の在り方、個人の働き方が変わっていると思います。

いつか訪れる収束の日まで、不自由なことも多いですが、爪を研いでいきましょう。

準備をする為に、断捨離したり、勉強したり、筋トレしたり・・・(^^)

高ストレスな事柄は、心も体も疲労させます。その修復の為に、時間が必要になります。

なので、ストレスは極力排除していきましょう(^^)

「私なんて出来ない」という言葉が浮かぶのなら、それは本当か自分に問うてみましょう。意外とただのどこかの誰か、ネットの洗脳かもしれません。

何より、幸せの為に、時間も心も脳みそも使おうZE☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です)
DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)




「ブログで、こんなことを書いてほしい!」という内容を募集したいと思います(*^▽^*)
何かございましたら、DMにて、ご連絡をいただければと思います。
恐縮ですが、いただいた内容を必ず書かせて頂くと確約が申せませんので、その旨は、ご了承頂ければと思います。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す