趣味の詩を書くことにした Part1

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!!初ブログよろしくおねがいします.

普段、僕は大学生でバイトで塾&家庭教師をしています。まあ、どこにでもいるって感じですよね...笑

ココナラを始めたきっかけはある番組で取り上げられてたので自分の得意なことを生かしたいと思いやってみました(悪戦苦闘中...)

ブログでは趣味?である詩でも書いてみようかなと思います.ただの素人のつぶやきなので気楽に読んでみてください.

それでは

「少しだけ」   シュン

もし少しだけだらけてみたとする ちょっとだけ罪悪感と優越感
それをつづけると大きな損失につながるだろう
もし少しだけ頑張ったとする   ちょっとだけ自信がついた
それをつづけると大きな利益につながるだろう

もし少しだけ悪口をいったとする ちょっとだけ罪悪感と開放感
それが集まると人を傷つけるだろう
もし少しだけ優しく接したとする ちょっとだけ気分がいい
それが集まるとありがとうと言われるだろう

もし少しだけ人の悪いところを探そうとする ちょっとだけ人が嫌いになった
もし少しだけ人のいいところを探そうとする ちょっとだけ人が好きになった

少しだけ たった少しだけ
みんないいことに使えばいいのに・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す