本業はケアマネ副業は占い師

記事
占い
本業はケアマネですが、自分の好きなことを突き詰めていくと占いでした。

昔からいろいろな占いで、自分を見るのが好きだったのですが、自分だけではなく、他の方を見てみたい!と言う気持ちが湧きでてきて、

即効、占いの学びをしております。

手相、オラクルカード、数秘を主に使いながら、

本業のケアマネである相談支援の傾聴スキルやカウンセラー資格を活かして、
心に寄り添う占い師として本格的に始めていきたいと思います!!

苦しいこと
辛いこと
しんどくなることもあると思います。

しかし、もしそんな時にホッとできるアドバイスだったり、
勇気をもらえる一言をもらえたら嬉しくないですか?

人生をよりよく生きるために、
・自分らしく、
・ワクワクする日常

・好きなことを仕事にする

ことによって、
この世に生まれてよかったと思えると思うのです^^

そんな人生を皆さまに送ってほしいです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す